• Shia

セドナが教えてくれること(Body)


一日1つ 学んでいますか?


毎日、学びの場を提供してくれるセドナ


その声に耳を澄ましていなければ、その感覚を研ぎ澄ましていなければ、過ぎ去っていく当たり前の日常


私達は一体どれだけ、太古の人々が持っていた能力を失うほど豊かに生きているのかを認識しなければならない。


先人達の叡智を学ぶために必要なことは、自分を知る事。まずは自分の肉体を知る事。五感を知る事。磨くこと。どれだけ素晴らしい機能を持っているか、どれだけ素晴らしい命の継続を果たしてくれているのか、本当の意味で私達は知っているだろうか?いや、知っているだけではだめだ。使いこなしていなければならない。

感謝を持って。


身体の声に耳を澄ましてみよう。静かに横になり、自分の身体をサーチしてみよう。

ゆっくりと足元から頭のてっぺんまで、そして内蔵も。

静かにあなたの身体の声を聴いてあげよう。

自分の身体は自分にしかわかってあげることはできない。

今日の自分の身体を意識的に理解して、そして使ってみよう。

痛みや違和感、重さや軽さ、そういう身体を正確に五感を通して感じられたら、きっとセドナが応えてくれる。


悩んでいても、苦しんでいても、あなたは唯一無二の肉体を持った、素晴らしい

創造主の一部であることが体現できるまで、共に学んでいきましょう。




Sedona S life Retreat
1275 S.Western Dr Cornville, AZ 86325 Tell: 928-592-8723